暮らしのサービス「イマトワ」
お問い合わせ

イマトワに関するお問い合わせ

  • よく頂くお問い合わせを、Q&Aにまとめております。こちらも合わせてご覧ください。

メールでのお問い合わせ

イマトワ 運営事務局

contact@customerclub.wellith.jp

※お問い合わせについてのご回答には
お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

アフターサービスに関するお問い合わせ

首都圏・関西エリアにお住まいの方
  • 首都圏

    NTT都市開発
    アフターサービスセンター

    0120-551-735

  • 関西

    NTT都市開発
    アフターサービスセンター

    0120-200-823

受付時間/月曜日〜金曜日 9:00〜17:30(祝祭日・年末年始を除く)
※お住まいのマンション・戸建によっては、対応先が異なる場合がございますので、予めご容赦ください。
※アフターサービスの窓口の名称が変更となりました。

マンション管理に関するお問い合わせ

NTTアーバンバリューサポートが管理している物件にお住まいの方
  • 首都圏

    NTTアーバンバリューサポート株式会社
    首都圏第二事業部
    分譲住宅グループ
    分譲住宅担当

    TEL03-6384-0615

    受付時間 9:00~17:30(土日祝日・年末年始除く)

  • 関西

    NTTアーバンバリューサポート株式会社
    関西事業部
    関西住宅グループ
    関西分譲住宅担当

    TEL06-6441-7710

    受付時間 9:00~17:30(土日祝日・年末年始除く)

  • 東海

    NTTアーバンバリューサポート株式会社
    東海事業部
    東海住宅担当

    TEL052-684-5105

    受付時間 9:00~17:30(土日祝日・年末年始除く)