NTT都市開発グループのウエリス カスタマークラブ

お問い合わせQ&A集 お問い合わせQ&A集

【プレミアム会員登録前】プレミアム会員登録の流れを教えてください
プレミアム会員登録フォームのページより「ウエリス カスタマークラブ」会員規約にご同意いただきます。
必要事項を入力のうえ送信後、ご入力いただいたメールアドレスあてにメールが届きます。
メールに記載のユーザー認証用URLに24時間以内にアクセスしていただき、プレミアム会員のご登録に必要な事項をご入力ください。
ご入力完了後、改めてご確認のメールがご登録いただいたメールアドレスあてに届きます。こちらで入会が完了となります。
【プレミアム会員登録前】入会金、年会費は必要ですか
入会金、年会費は不要です。
【プレミアム会員登録前】プレミアム会員登録が完了するまでどれぐらいかかりますか
会員登録申請後に登録受付メールが届きます。
記載されているURLをクリックし、本登録ページよりパスワードの設定をしてください。
登録完了メールが届いた時点で、各種サービスをご利用いただけます。
【プレミアム会員登録前】メールが届かず、複数回登録しようとしてエラーになった
迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
また、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなどの携帯電話会社のキャリアメールの場合はドメイン指定解除を行わないとメールが受信できない場合があります。
「ウエリス カスタマークラブ」からのメールが届くよう次のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
【@customerclub.wellith.jp】
受信の設定をされましたら、24時間後に再度登録をお試しください。
【プレミアム会員登録前】登録しなくてもサービスを利用する事はできますか
「家事・生活サポート」「インテリア」「リフォーム・リノベーション」「住み替え・引越し」など一部のサービスはプレミアム会員への入会登録をせずにご利用可能です。
プレミアム会員登録をせずにご利用いただくには、各住戸へ配布いたしますご入会登録のお知らせに記載されている物件IDおよび、パスワードをご使用の上ログインいただく必要がございます。
プレミアム会員へご登録いただきますと、より幅広いサービスをご利用いただけます。
【プレミアム会員登録前】物件コードがわからないのですが
ポストにお届けしている「ウエリス カスタマークラブ」からのお手紙に記載してございます。
もし、おわかりでない場合は、お電話にてお問合せください。
【プレミアム会員登録前】賃貸契約者ですがプレミアム会員登録はできますか
プレミアム会員登録へのご登録が可能です。
ポストにお届けしている物件コードを使用して、ご登録をお願いいたします。
【サービス内容】ウエリス カスタマークラブとは何ですか?
ウエリス カスタマークラブはNTT都市開発株式会社の提供する住まい「ウエリス」シリーズの物件の所有者様・居住者様を対象とした会員制クラブです。ご入会いただくことで、会員様限定の特典をご利用いただくことができます。
【サービス内容】ウエリスクラブとの違いは何ですか?
ウエリスクラブは物件購入をご検討されている方に向けた会員組織です。
ウエリスクラブでは販売中の物件情報をお知らせしております。
【サービス内容】事務局の受付時間は?
当事務局の受付時間は、電話・メール共に平日10:00~17:00となっております。
土日祝日は受付時間外となります、ご了承ください。
【サービス内容】お店の連絡先を教えて欲しい
各サービスの詳細ページよりサービス提供会社、店舗のHPのURLを記載してございます。
お手数ではございますが、直接、サービス提供会社、店舗へご連絡ください。
【プレミアム会員登録後】登録内容を変更したい
ログインの上、登録内容の変更が可能です。
ログインをしていただき、ページ右上の「登録情報の変更」ボタンから登録内容の変更を行ってください。
【プレミアム会員登録後】ログインIDがわからないのですが
ログインIDはご登録いただいたメールアドレスとなっております。
ご不明の場合、ログイン画面より「ログインIDをお忘れの方」へお進みください。
ご登録いただいている一部情報をご入力いただき、送信してください。
該当メールアドレスにご利用IDのお知らせが送信されます。
【プレミアム会員登録後】パスワードを忘れてしまった
ウエリス カスタマー クラブのサイト内にあるログイン画面の、「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再発行が可能です。
パスワードを再発行するID(ご登録いただいたメールアドレス)・氏名を入力し、送信してください。
パスワードの再発行用のメールが届きますので、新しいパスワードを入力し送信してください。
ご確認の為、登録いただいているメールアドレスあてに完了メールが届きます。
【プレミアム会員登録後】メルマガを解除したい
メールマガジンに記載されている案内からメールマガジンの解除を行ってください。
または、ログイン後の画面の右上に「登録情報の変更」というボタンがございます。そちらからメルマガを希望しないにチェックをいれてください。
解除できない場合、お電話にてお問い合せいただき、ご登録メールアドレスをお知らせください。
【利用方法】クーポンの使い方がわからない
クーポンを印刷もしくは画面をご提示のうえ、ご利用ください(ご利用方法は店舗により異なります)。
詳しいクーポンの利用方法については、各サービスの詳細ページ内「特典のご利用方法」をご確認ください。
【利用方法】ウェブサイトが見られない
まず、「ウエリス カスタマークラブ」以外のウェブサイトが閲覧できるか否かご確認ください。
その上で、当ウェブサイトのみ閲覧できない場合、大変お手数ではございますが、ウエリス カスタマークラブ運営事務局までご連絡お願いします。
他のウェブサイトも閲覧できない場合、お客様側にてインターネットに接続できる環境をご用意いただく必要がございます。
【その他】登録した情報が漏れたりしませんか
セキュリティにつきましては十分な配慮をしており、漏洩に対して万全の対策を準備しています。
お預かりしている個人情報につきましては会員規約10条に記載のある取り扱い範囲において使用いたします。
0120-875-117
受付時間/平日:10:00~17:00