NTT都市開発グループの暮らしのサービス「イマトワ」

お問い合わせQ&A集 お問い合わせQ&A集

登録料、年会費は必要ですか

登録料、年会費は不要です。

登録の流れを教えてください

イマトワ会員登録フォームのページより「イマトワ」会員規約にご同意いただきます。

必要事項を入力のうえ送信後、ご入力いただいたメールアドレスあてにメールが届きます。
メールに記載のユーザー認証用URLに24時間以内にアクセスしていただき、本登録ページよりパスワードの設定をしてください。
ご入力完了後、改めてご登録完了のメールがご登録いただいたメールアドレスあてに届きます。こちらで入会が完了となります。
※docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなどの携帯電話会社のキャリアメールの場合はドメイン指定解除を行わないとメールが受信できない場合があります。
「イマトワ」からのメールが届くよう次のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
【@customerclub.wellith.jp】

会員登録時の物件コードがわからないのですが

ご契約時にご案内させて頂いております。また、2017年〜2019年6月までにウエリス カスタマークラブ 「イマトワ」から投函させて頂いたお手紙に記載しております。
もし、おわかりでない場合は、ホームページ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

登録手続き中にメールが届かず、複数回登録しようとしてエラーになった

迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
また、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなどの携帯電話会社のキャリアメールの場合はドメイン指定解除を行わないとメールが受信できない場合があります。
「イマトワ」からのメールが届くよう次のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
【@customerclub.wellith.jp】
受信の設定をされましたら、24時間後に再度登録をお試しください。

会員登録しなくてもサービスを利用する事はできますか

ホームページの閲覧は可能ですが、各コンテンツやサービスの詳細はイマトワ会員への入会登録をしないと利用できません。

賃貸契約者ですがイマトワ会員登録はできますか

イマトワ会員へのご登録が可能です。
物件コードに関しては、ホームページ内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

登録した情報が漏れたりしませんか

セキュリティにつきましては十分な配慮をしており、漏洩に対して万全の対策を準備しています。
お預かりしている個人情報につきましては会員規約10条に記載のある取り扱い範囲において使用いたします。

ウエリスクラブとの違いは何ですか?

ウエリスクラブは物件購入をご検討されている方に向けた会員組織です。 ウエリスクラブでは販売中の物件情報をお知らせしております。

登録内容を変更したい

ログインの上、登録内容の変更が可能です。
ログインをしていただき、ホームページ内の「登録情報の変更」ボタンから登録内容の変更を行ってください。

ログインIDを忘れてしまったのですが

ログインIDはご登録いただいたメールアドレスとなっております。
ご不明の場合、ログイン画面より「ログインIDをお忘れの方」へお進みください。
ご登録いただいている一部情報をご入力いただき、送信してください。
該当メールアドレスにご利用IDのお知らせが送信されます。

パスワードを忘れてしまったのですが

ホームページ内にあるログイン画面の、「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再発行が可能です。
パスワードを再発行するID(ご登録いただいたメールアドレス)・氏名を入力し、送信してください。
パスワードの再発行用のメールが届きますので、新しいパスワードを入力し送信してください。
ご確認の為、登録いただいているメールアドレスあてに完了メールが届きます。

メールマガジンを解除したい

メールマガジンに記載されている案内からメールマガジンの解除を行ってください。
または、ログイン後のトップページに「登録情報の変更」というボタンがございます。そちらからメルマガを希望しないにチェックをいれてください。
解除できない場合、ホームページ内の「お問い合わせ」より、ご登録メールアドレスをお知らせください。

「お得なサービス」のクーポンの使い方がわからない

クーポンを印刷もしくは画面をご提示のうえ、ご利用ください。
ご利用方法は店舗により異なりますので、詳しいクーポンの利用方法については、各サービスの詳細ページ内「特典のご利用方法」をご確認ください。

イマトワのホームページが見られない

まず、「イマトワ」以外のウェブサイトが閲覧できるか否かご確認ください。
その上で、当ウェブサイトのみ閲覧できない場合、大変お手数ではございますが、イマトワ運営事務局までご連絡お願いします。
他のウェブサイトも閲覧できない場合、お客様側にてインターネットに接続できる環境をご用意いただく必要がございます。

0120-875-117
受付時間/平日:10:00~17:00